はにbro

いろんなことをスーパー不定期に書き綴るエリアですよ

10年ぶりのブログ開設です

f:id:hani81S:20200416213256j:plain

みなさんこんにちは🍀
はじめましての方も、なんだあんたかという方もいらっしゃることでしょう(笑

と、いうわけで…
約10年ぶりにブログを!開設!してしまいました~!( ´▿` )
近頃コロナの影響で自宅待機祭りなので魔が差したんです…やってしまいました…大丈夫か僕。。。( ˊᵕˋ ;)

ふと思い出してみてたんですけど、ブログをやってたのは僕が中学生の頃だったんですよね、mixiとかpepsとか聞いたことあります?
今となってはもう死語になりつつあるでしょうけどw

それ以来なのでこの序盤。。。

全くもって融通効いてる気がしません( ◜◡◝ )←
慣れるまで今しばらくお待ちくださいね~…(笑




で!!



どんなブログなのよ、というところですが
ざっくり箇条書きにしてみますと

・管理人のゆるい日記
・日常での豆知識
・車関係のお話

この三点をベースにやっていきたいと思っています🍀

目指すところはみなさんの暇を少しでも潰すことができて、尚且つ共感だったり通勤の時間やこっそり仕事中の息抜きとかに見て楽しんでもらえるようなものになればなぁと思ってます(✿╹◡╹)


ではでは、何卒よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )🌸